三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

気になるシワに肌美精のクリームを使い始めました


肌美精のリンクルケアパッククリームを買ってみました。



「パック」とありますが、塗るだけで終わり。洗い流す必要はありません。


先日、無印良品のエイジングケア目元用美容液を使いきりました。


次は何を使おうかなと考えていて、オルビスのアンチサインズエッセンスを検討したけど、税込5,719円は私にはお高い。
それに、サンプルを使ったときにテクスチャーが硬めなのが引っかかっていました。


決まるまで、DHCのQ10クリームを使っていて、でもやっぱり物足りなくて。
今日、ドラッグストアであれこれ眺めて肌美精を選んだ次第です。


早速今夜から使ってます。目元はもちろん、法令線の気になる口元、首のシワにも。
塗り心地はクリームというより、乳液に近い感じかな。
無印の乳液よりボテッとしている印象です。
効果があるといいなぁ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・アラフォーからの本当のエイジングケア探し
・スキンケア


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする