読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

セリアの窓拭きワイパーを使ってみました

セリアで窓拭き掃除に使えるワイパーを見つけたので買ってみました。

水切りワイパーではなく、シートを挟んで使うクイックルワイパーの小さい版みたいな。


ハンドルの向きは変えられます。
ちょっと固いけど。


お試しのシートが1枚付いていたので、取り付けてみました。ピッタリ。
自室の窓と網戸、物置部屋の窓を拭いてみたところ、手でシートを持って拭くより楽でした(^^)


ダイソーで買ったシートは大判なので、半分に折ったらギリギリピッタリ。
結露が気になる洗面所や息子部屋の窓を拭いてみました。
ただ、折って二重になったせいで、拭くときによれてしまいます。
使いきったら、セリアで専用のシートを買おうかな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする