三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

前略、5年後の自分へ

生きてますか?

まだ今の仕事を続けてますか?

息子は20歳になりましたよね。
もう社会人として手が離れているでしょうか。

もしそうであれば今の仕事を辞めて、
どこか遠い街の小さな部屋に引っ越して、
自分が暮らせるだけの小さな仕事をして、
小さな小さな日々を過ごしていけばいい。

きっとこの5年の間に、
私の持ち物は少なくなっているはず。
引っ越しも思うほど大変ではないはず。

最期をひっそりと迎えられるように
小さく暮らしていけばいい。

5年後の自分へ、

生きてますか?



前略、道の上より  一世風靡セピア


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

広告を非表示にする