読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

無印良品で買えなかったハンガーをニトリで購入

買い物

先日、無印良品に行きまして......

買おうと思っていたアルミ洗濯用ハンガーの肩ひもタイプが在庫なし。

ネットストアでハンガーだけ買うのもなぁ。
車で1時間の店舗にはあるようだけど、ハンガーのために行くのもなぁ。


悩んでいましたが、別件でニトリに行ったら見つけました!

サイズはほぼ同じ。価格はニトリのほうが安いですね。
そして、ニトリのはフック部分が回転します。
便利だけど、回転用パーツがある分、デザイン面での好みが分かれそうです。
私はそこまでこだわってないので、3本組を2組購入しました。


無印のを使ったことがないので、使い勝手の違いは分かりません。
今のところ、問題なく使っています。


そのほか、洗濯用品として......

角型洗濯ネットを2枚。
冬物はかさばるので洗濯ネットが足りないんです。


カラボの整理用に......

インボックス タテハーフとフタを。


クリスマス用品がいろいろあって、見るのが楽しかったです。
部屋に何か飾ろうと考え中。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする