読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

冬支度〜スリッパを買い替えました

先日、夏用のスリッパを処分しました。

ドラッグストアで買ったメッシュタイプのもの。
左足のつま先が破れてますね(^^;;


代わりに、ダイソーで冬用のスリッパを買いました。
無地の気分ではなくて、派手な色柄ものを選びました。
個性的すぎて身バレの危険があるため、写真は載せません(笑)。


マイクロファイバーだからなのか、ダイソーだけど300円(税抜)。
これがとても暖かくて、素足で履いても大丈夫です。


今日はとても冷えますね。
あったかスリッパ買って良かったです(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする