三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

紅白歌合戦の初出場歌手、何人知ってるか

昨日、紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

昔ほど歌番組を見なくなった私。
発表のニュースで初出場歌手の会見を見ながら「誰これ知らない」と世間から取り残された気分になってしまいます。
さて、今年の初出場歌手は何人知ってるでしょうか?

紅組:5組

市川由紀乃さん、顔は思い出せないけど名前は知ってます。
NHKのうたコンによく出てますよね。あの番組を聞きながら食器洗いするので。

宇多田ヒカルさん、もちろん知ってます。歌は好き♪

大竹しのぶさん、好きな女優さんの一人です。
ただ、今回選ばれた理由は知りません(^^;;

欅坂46、意外にも知ってますよ〜♪
サイレントマジョリティー、歌詞も曲も踊りもカッコイイなと思います。

PUFFY、友達とカラオケで歌いました。
あの時代には出場してなかったんですね。


というわけで、今年の紅組はバッチリ分かりました!

白組:5組

  • 桐谷健太
  • KinKi Kids
  • THE YELLOW MONKEY
  • RADWIMPS
  • RADIO FISH

桐谷健太さん、浦島太郎ですね。
珍しく歌番組を見たときに出演していて、感動しました!

KinKi Kids、まさか初出場とはビックリ。
二人での活動が続いていることにもビックリ。

THE YELLOW MONKEY、最近よく耳にします。

RADWIMPS、なんと読むのかは知らないけど、顔も分からないけど。
君の名は。」の主題歌は知ってます。CMで流れてる部分だけ(^^;;

RADIO FISH、息子が動画を繰り返し見ていました。
オリエンタルラジオは好きです。


白組もバッチリですよ!


今年は世間についていけてる♪o(^o^)o


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする