読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

2016年、買って良かったモノは...

お題 買い物

お題その2「今年、買ってよかった物」


タイガーの電気ケトル「わく子」です!

タイガー 魔法瓶 電気 ケトル 1.2L ベージュ わく子 PCI-G120-C Tiger

タイガー 魔法瓶 電気 ケトル 1.2L ベージュ わく子 PCI-G120-C Tiger


わく子を買ってから、小鍋でちまちまお湯を沸かすストレスから解放されました。
そして、味噌汁やカップスープなどの汁物を用意するのが苦にならなくなりました。


ふたがワンタッチでパカッと外せるので、水を入れるのも楽々。
沸かしている最中の蒸気はほとんど見えません。
何より、沸かしている間に離れられるのがいいですね。
私の場合、ガスでお湯を沸かしている間はその場から立ち去れないので。


使い始めてすぐ「もっと早く買えば良かったー」と、それまでのストレスを後悔しましたが、
今は「買って良かったー」としみじみ思っています(^^)




特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット

広告を非表示にする