読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ユニクロ感謝祭で買ったモノ(2016年11月)

11月23日から29日まで、ユニクロ感謝祭でした。
始まる前に冬服を買い足したので、今年は何も買わないかも?と思っていましたが......


ベルメゾンホットコットインナーが買えず......


結局、感謝祭中のオンラインストアでぽちっとお買い物。


ヒートテックインナー


UネックT 8分袖の 09 BLACK、69 NAVY を1枚ずつ。
通常990円が感謝祭価格790円でした。


私は腕が短いので、長袖だと手首のところで余ってしまうんですよね(^^;;
この8分袖は普通の人の9分袖ぐらいの長さで着ることができます。
早速着てみたら、劣化してしまったホットコットインナーより身体にフィットするし、はるかに暖かいです。


ブロックテックフリースパンツ


09 BLACK を買うつもりでカートに入れてましたが、決済画面に移動すると「在庫切れで買えない」と。
69 NAVY にしました。
通常2,990円が感謝祭価格で1,990円。


通勤服はタイトスカートを履いていますが、帰宅したら動きやすいジャージに履き替えます。
ただ、普通のジャージなので寒くて(><)
裏フリースのパンツやベロアのパンツなど断捨離してしまったので、値下げになっていたこれを買ってみました。


表は防風仕様でスベスベした感じ。ウインドブレーカーのようにシャカシャカではないポリエステルです。
裏はフリースなので暖かいです。
ただ、スポーティーシーンを想定している割に、ストレッチが効かなくて運動するときはどうなのかな?と思います。
店舗で試着していたら迷ったかも。値下げになってなかったら見送っていたかも。


ヒートテックブラタンクトップ


これは母用。09 BLACK、69 NAVY を1枚ずつ。
通常価格1,990円のままでした(ただいま値下がり中...)。


感謝祭前の買い物でヒートテックボディーシェイパーシームレスブラタンクを買っていたのですが「締め付け感が強くて着られない」とのこと。
寒いのに、引き続きエアリズムのブラトップを我慢して着ているので、シェイパーではない普通のブラトップを買ってあげました。
(ちなみに、母はガリガリの痩せ型です)


見送ったもの


オンライン限定のステンカラーコート。
気になりつつ、やはり試着できないのがネックだなぁと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・ユニクロ(UNIQRO)情報
・ユニクロファッション大好き
・ユニクロだよ!


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする