三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハイドロキノンクリーム使用三巡目1ヶ月経過報告

顔のシミを消したい!と思って使い始めた「ハイドロキノンクリーム」。
二巡目の3ヶ月間が終わり、ひと月お休みしてました。
11月3日に三巡目をスタート。
1ヶ月経過したので、どうなったか、ご報告します。
※自主規制により写真は掲載しません。文章だけで証拠も説得力もありませんが、お許しくださいませ(m__m)


実は、休んでいる間にまた濃くなってきたような気がしていました。
なので、三巡目をスタートさせてから
「消えますように、消えますように」
と心の中で唱えながら塗っています(^^;;


結果、11月3日の状態よりは薄くなってきたと思います。
二巡目で「もしかしたら肝斑?」と思い始めた両頬のモヤモヤは相変わらず。
トランシーノは、やっぱり副作用が気になるので使っていません。


そして、途中で1本目をやっと使いきりました。
現在は2本目を使っていますが、この2本目を使いきるときに卒業しようかなと考えています。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・++ 「シミ」について ++
・アラフォーからの本当のエイジングケア探し
・スキンケア


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする