読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

2016年11月によく読まれた記事

つれづれ

先月は29回(日)更新しました。
その中でどんな記事がよく読まれたのかな〜とGoogle Analyticsで調べてみました。


第1位


無印良品週間の購入報告は人気ありますね。
私もいろんなブログにお邪魔して楽しく拝読しました。

キッチンタイマーとアクリル小物収納は活躍してますよ♪
アルミハンガーはクローゼットで使ってます。
ニット帽と手袋は出番待ち。


第2位


8月に書いた記事です。
携帯電話料金を節約するために、ドコモから格安SIMヘ移行したいけど、キャリアメールが手放せない!

というわけで、ガラホを最低料金で契約してキャリアメールアドレスを取得。
メールのやり取りはドコモメールの機能を利用してiPhoneで。
ガラホ自体は全く使っていませんが、今のところ問題はないです。


第3位


ユニクロの購入報告も人気がありますね。
感謝祭価格は気になるけど、混雑するところへ行くのはイヤだなぁと。
あえて、感謝祭前に買い物をしました。

でも、感謝祭期間にオンラインストアでまた買っちゃったんですけどね(^^;;
ユニクロ感謝祭で買ったモノ(2016年11月) - 三日月と私とiPhoneと


おまけ(1):どこからやってきましたか?

  1. Google検索
  2. Yahoo検索
  3. direct / none
  4. ブログ村・その他生活カテゴリー
  5. ブログ村・インテリアカテゴリー

検索が半数以上です。見つけてくださってありがとう。
そして、ブログ村はINよりOUTのほうが多いのです。飛んできてくださってありがとう。


おまけ(2):どんなキーワードでヒットしましたか?

  1. 長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し
  2. ベッド 買い替え 無印 セミダブル ブログ
  3. ガラホ ドコモ

キーワードは not provided でほとんど見られないんですが、見られるデータの中で多かったのはmujikkoさんの著書のタイトルでした。



普段、Google Analyticsは全然チェックしてないんですが(^^;;
こうやって期間を区切って見てみると発見があって楽しいですね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする