読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

タイツの色を変えてみる

母からクリスマスプレゼントにタイツを2足いただきました。


チュチュアンナの110デニール発熱タイツ。色はライトチャコールです。
畳んだ状態だと黒に見えますが、履いてみるとやや明るめのチャコールだなと分かります。


冬の通勤&仕事は110デニールの黒タイツが定番です。
が、今シーズンは黒以外が履きたいなぁと思いました。
でも、明るめの色だと保守的な方々から批判されそう。


そんなわけで、

という譲れないポイント2点とともに、母にタイツをリクエストしたのです。


今日早速履いてみましたが、黒以外って新鮮です(^^)



黒タイツは1足予備を持っているので、昨シーズンから履いている2足はさよならします。


今日は体調がイマイチです。気を抜くと倒れそう。
家族の諸事情でまだ寝られないけど、何かしてないと寝そうなので(^^;; ブログ書きました。
明日の朝には良くなってますように。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・断捨離♪
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする