読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

冬用のバッグを買いました

買い物

イオンで「トップバリュ キャロウェイミル」のショルダーバッグを買いました。


ハリスツイード協会認定の工場「キャロウェイミル」から紡糸を仕入れて、日本国内でツイード生地を織って、中国で縫製しているそうです。
いろいろなサイズのトートバッグがありましたが、私が買ったのは斜めがけもできるフラップタイプのショルダーバッグ。
税込5,270円が2,160円に値下げされてました♪


ハリスツイードのショルダーバッグと言えば、昨年の秋冬はしまむらで買ったものを使っていました。

使い勝手がよくて、休日ずっと使っていたら、フラップを開くときに手をかける縁の部分が破れてしまい。
泣く泣くサヨナラしました。


今年もまたしまむらで買おうと、何度か足を運んだのですが、気に入ったものと出会えず。
休日は買い物がメインなので、両手の空く斜めがけショルダーを探して探して年の瀬。
ハリスツイードにこだわっているわけではありませんが、たまたま昨シーズンのお気に入りと似たようなバッグに出会えました。
しかも値下げ価格で買えてラッキー☆
諦めずにしつこく探し続けて良かったです(^-^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする