読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

サンタさんへ、私が欲しいものはコレです

つれづれ

クリスマス間近ということで、サンタさんへリクエスト。

電子血圧計

シチズン 電子血圧計 上腕式 CH-551

シチズン 電子血圧計 上腕式 CH-551

今のところ高血圧ではない、どちらかというと低血圧気味な私です。
血圧測定なんて、健康診断のとき・ものすごく体調が悪くて病院に行ったとき、ぐらい。
ちょっと自分の血圧状況を把握したいなと思っています。
これは、腕に巻くアレを本体後ろに収納できるところが良いなと目を付けているところ。


すべり止めシール

このぐらい小さいのを100均で探しているんですが、私の生活圏内では取り扱っておらず。


外付けHDD

現在使っているバックアップ用の外付けHDDは寿命が近付いているようです。
早く買い替えなきゃと思いつつ、価格変動が激しくて見極めが難しい・・・。


クラシックミニファミコン

ファミコン世代です。収録タイトルを見たら懐かしすぎて欲しい!
でも、定価の倍以上で買うのはイヤだー。


フェイスクリエ

鼻の毛穴が気になるので、ずっと気になってます。
本当にキレイになるなら欲しいけど、ホワイトは価格変動が激しい・・・。



ほかにも

  • 私に似合うコート
  • のんびりできる時間
  • 夏涼しく冬暖かい部屋

などありますが、具体的な商品名がないため割愛します。


サンタさーん、よろしくー(^o^)ノ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする