三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

今日の出来事

今朝も仕事に行きたくない病を発症。
呪文(今日頑張れば三連休)を3回唱えて出勤。


家にいるときから、なんだかクラクラするな......と思ってた。
朝礼で倒れそうだった。
おそらく低血圧。
朝から立ちっぱなしはキツイ。


昼下がりから、お腹が空いてしょうがなかった。
昨日は全然空かなかったのに、今日は合間にお菓子をつままないとダメ。
低血糖気味だったのかも。


息子は明日から冬休み。
帰宅して通知表をチェック。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。


ブログを書こうとMacを立ち上げて、しばらくしたら真っ暗に。
PRAMクリアを3回やってみても変わらず。
SMCリセットを3回やって、ようやくこうしてブログを書けるように。


明日から三連休。
年賀状書かなきゃ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする