
三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハイドロキノンクリーム使用三巡目2ヶ月経過報告

美容 悩み

顔のシミを消したい!と思って使い始めた「ハイドロキノンクリーム」。
11月3日に三巡目をスタートして2ヶ月経過したので、どうなったか、ご報告します。
※自主規制により写真は掲載しません。文章だけで証拠も説得力もありませんが、お許しくださいませ(m__m)


2ヶ月前(11月3日)よりは薄くなってきています。
ただ、1ヶ月前(12月3日)と比べるとあまり変わらないような。


肝斑かな?と思っている両頬のモヤモヤは、右頬が「面から点」になってきました。
点が薄くなってくれば、また面の部分が濃く感じるかもしれません。


紫外線の強い時期が来る前に、少しでも薄くしておきたいなぁ。












にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・++ 「シミ」について ++
・アラフォーからの本当のエイジングケア探し
・スキンケア


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする