三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

【本】マンガde学ぶ大人のおしゃれ


Amazonから今日届きましたー。
先日、本屋さんでパラパラッと見てみて「読みたい!」と思ったんですが、しっかりめの紙質で200ページ。厚みが2cm近くあったので「Kindle版を買おう」とそのまま帰宅。
ところが、Kindle版は出てなかったので、Amazonさんで注文しました。
本屋さんごめんなさい。


著者のスタイリスト久保田卓也さん、存じ上げてないのですが(^^;;
「カウンター理論」がなかなか面白いなと思いながら読んでます。
私の悩みも解決できるといいなぁ。


マンガde学ぶ 大人のおしゃれ――これさえあれば! 8種の定番アイテム着こなし術

マンガde学ぶ 大人のおしゃれ――これさえあれば! 8種の定番アイテム着こなし術



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・40代からのファッション
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする