読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ほぼ日手帳 2017 spring が届きました

2月1日に発売開始となった「ほぼ日手帳 2017 spring」。
発売日にほぼ日ストアでポチッ → 本日届きました♪(・ω・)ノ


どれにしようか?と考えて......
kuunsirppi.hateblo.jp


これにしました↓↓↓

  • weeks カラーズ:アンティークレッド
  • テンプレート:プラン
  • 下敷き:weeks用

 

手帳は4月1日から使い始めます。
それまでにちょっとずつ移行作業をしていきます。


下敷きは移行作業のときから使い始めます。
テンプレートはもう使いたいので、早速今使っている手帳カバーに収納しました。
おまけの3色ボールペンは私か息子が使います。
(今使っているボールペンが壊れたら入れ替えです)


手帳の使い方は2016年とほぼ同じになる予定。
kuunsirppi.hateblo.jp



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・ほぼ日手帳 愛用者♪
・文具・文房具
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする