三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハッピーバレンタイン♪ 2017年の自分チョコ


ローゼンハイムの「米糀と抹茶のボンボンショコラ」。
和のパッケージが素敵(*^^*)



ひとりで食べるので(笑)4個入りにしました。



右:花のチョコは米糀。
左:葉のチョコは抹茶。



左:長方形のチョコは柚子。


米糀チョコは普通でした(笑)。
柚子チョコは美味しかったー(^^)
もともとチョコ+柑橘類の組み合わせが好きなので。
そして、抹茶チョコは一番美味しかったです!(*^o^*)
米糀2個じゃなくて、抹茶2個で良かったのに〜〜。


今年は1月下旬の平日に仕事を休んだことがありました。
花粉症の薬を買いにイオンへ行ったついでに、チョコ売場を堪能。
平日だしまだ1月だしってことで、空いていて、かつ商品もたくさんあって。
毎年2月11日(祝日)に混雑する中、人気商品はもう無くなってたりして、選択肢が少なめだったのに。
あれもこれもと悩みましたが、和のパッケージと抹茶・柚子に惹かれて選びました。


自分以外には買ってません(笑)。
職場では女性陣から男性陣へ渡す習慣があるけれど(止めればいいのに)。
幹事の子が手配して渡してくれるので、どんなチョコなのかさえ知らないと言う(^^;;



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする