三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

宮沢和史の声に癒された夜

久しぶりにCDを買いました。

kuunsirppi.hateblo.jp
今年の目標のひとつが「楽曲はiTunesで買う」なんですけどね。
もう何年経つだろう?
Amazonのほしいものリストの一番下でずーっと温めていたCD。
在庫があるときはお金がなくて、お金があるときは在庫がなくて。
もちろん、iTunesでもAmazon MP3でも販売されてるんですけどね。
先日、ほしいものリストを眺めていたら、なぜだか値下げされてたんです。
即ぽち。


SPIRITEK

SPIRITEK

宮沢和史の「SPIRITEK」。
ほかのアーティストに提供した楽曲11曲をセルフカバーしたアルバムです。
聴いた記憶のある曲もあれば、初耳の曲もあります。
とくに気に入ったのは、
Pulse

Pulse

あの海へ帰りたい

あの海へ帰りたい

Spiritek

Spiritek

2 Continentes

2 Continentes

以上4曲です。


やっぱり、宮沢和史の楽曲の世界観って好きだなぁと改めて認識。
そして、やっぱり宮沢和史の声は私の心の琴線に触れるんだよなぁ。
いろいろいろいろあってありすぎて心が荒んでいますが、今夜は久しぶりに癒されました。
またライブに行きたいなぁ。


詞人から詩人へ

詞人から詩人へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする