読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

無印良品週間で買ったもの(2017年3月・2回目)

無印良品の商品が10%OFFで買えちゃう「無印良品週間」、今回は3月10日から4月3日まで(ネットストアは4月4日午前10時まで)。
開始2日目の3月11日に店舗でお買い物しましたが、
kuunsirppi.hateblo.jp

一週間後の3月19日に今度は地元より大きな店舗へ行って来ました!
地元店舗では扱ってない商品もあり、端からくまなく見て回りましたよ(^^)
ただ、現時点ですぐに必要なものはないので、買ったものはこちら。


口ゴムなし靴下

www.muji.net
www.muji.net
www.muji.net
オーガニックコットン混足なり直角 口ゴムなしショートソックス。
私は脚がむくみやすくて、靴下を脱ぐと口ゴムの跡がなかなか消えないのが悩み。
一週間前に3足買いましたが、跡がつきません! なのに、パッと見は普通の口ゴムあり靴下のように見える!


というわけで、今回はライトブルー・黒・オフ白を追加購入です。
普段は黒白の靴下を履くことはありませんが、TPOで必要なときのために。


これで口ゴムなし靴下が6足になったので、春夏秋用の普通の靴下を11足処分しました。
冬も口ゴムなしを出してほしいなー。


バウム

www.muji.net
www.muji.net
チョコがけチョコバウム・宇治抹茶バウム。
一週間前に買ったものの、息子に取られたチョコバウムは2個買いました(笑)。
めっちゃ美味しい!と言っていた通り、美味しかったです。チョコにチョコだから当然かー(^^)
そして、気になっていた宇治抹茶バウムも甘すぎなくて美味しかったー(*´ω`*)



さてさて、あと1回ぐらい行くことになるのか??



kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・* 無印良品( MUJI )との生活 *
・無印良品で買ったもの♪
・無印良品週間で購入したもの
・MUJI 良品週間


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする