三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

2017年3月のブログまとめ

書いた記事の数

3月は11件の記事を書きました。
一日置きに15〜16件は書きたいなぁと思っていたんですが、とにかく仕事で疲れてしまい、難しかったです。


よく読まれた記事

1位〜5位まで、アクセスの多かった順に報告します。

1位:無印良品週間で買ったもの(2017年3月)

kuunsirppi.hateblo.jp
3月11日の記事です。
無印良品週間の購入レポはアクセス数が跳ね上がります。
私もいろんなブログの記事を読んで回ってます(^^)

2位:開始時刻と終了時刻から時間を計算するアプリ

kuunsirppi.hateblo.jp
2年以上経っても上位常連の記事です。

3位:ソフトバンクからMNP予約番号を発行してもらった

kuunsirppi.hateblo.jp
こちらも同じく2年以上経ってますが、上位常連の記事です。

4位:無印良品週間で買ったもの(2017年3月・2回目)

kuunsirppi.hateblo.jp
3月23日の記事です。
下旬に書いたのに4位とは、無印良品人気すごいですね。

5位:2015年、買って良かったモノは無印良品の...

kuunsirppi.hateblo.jp
3月は新生活の準備をする時期、脚付マットレスの購入を検討される方が多かったのでしょうか?


どこからやってきましたか?

 

半数以上は検索サイトから。
たくさんの検索結果から見に来てくださってありがたいです。
ブログ村はINよりOUTのほうがダントツに多いので、飛んできてくださる方がたくさんいらっしゃるんだなぁと感謝。


どんなキーワードでヒットしましたか?

  1. 時間計算アプリ
  2. 1日1捨 モチベーション
  3. ガラホでドコモメール
  4. パーソナルデザイン 自己診断

 

同率5位が多数あるため、4位までとしました。
2位のキーワードに関する記事はありません。ごめんなさい。


ガラホでドコモメールは使っていませんが、設定はしたことがあります。
kuunsirppi.hateblo.jp


プロに診てもらいたいなぁと思いつつ、、、
kuunsirppi.hateblo.jp


おまけ:気になったキーワード

  • 腎盂腎炎 仕事

はい、仕事に行きました〜。
kuunsirppi.hateblo.jp
 

  • 今夜 三日月

ブログのタイトルに使うぐらい三日月が好きです。
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
 

  • パーカーお腹膨らむ

うんうん、わかります。
kuunsirppi.hateblo.jp
 


読んでくださったり、スターをつけてくださったり、Twitterでいいねしてくださったり、読者になってくださったり、
皆さまありがとうございます(*´ω`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする