三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハイドロキノンクリーム使用四巡目1ヶ月経過報告

顔のシミを消したい!と思って使い始めた「ハイドロキノンクリーム」。
2月3日に四巡目をスタートして1ヶ月経過したので、どうなったか、ご報告します。
※自主規制により写真は掲載しません。文章だけで証拠も説得力もありませんが、お許しくださいませ(m__m)


ひと月休む間に濃くなったらどうしようと心配してましたが、まあ大丈夫でした。
再開して、全体的に劇的な変化は見られないものの、ひとつひとつ見ていくと、

  • 薄くなっているような気がするもの
  • 小さくなっているような気がするもの

 
があるので、ちょっとずつ効果は出ているようです。
両頬の肝斑ぽい箇所はまだ微妙。
近くで見るとたいしたことないかなと感じるのに、鏡から離れて見ると、目立ってるなーと思います。
そこにシミがあると分かっているから、どうしても気になってしまうのもあるんでしょうけどね。
ただ、昨年2月に始めて1年経ったわけですが、当時と比べたら、薄く小さくなっています。


item.rakuten.co.jp

kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・++ 「シミ」について ++
・アラフォーからの本当のエイジングケア探し
・スキンケア


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする