三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

春の公園で桜を見ながら久しぶりのウォーキング

自分へのご褒美にウォーキングシューズを購入して10日経過......
kuunsirppi.hateblo.jp
 
風が強かったり、天気が悪かったりでウォーキングを見送っていましたが、今朝やっとできました!


前にウォーキングしていたとき履いていたシューズはこちら↓↓↓

カンゴールのスリッポンです。
かかとを踏んでスリッパみたいに履けるタイプ。
履きやすいけど、私の足には少し緩くて、靴の中で足が泳いでる感じでした。
ちょこっとそこまでなら大丈夫でも、ウォーキングとなると足に妙な力が入って足の甲や足首が痛くなってしまう......
(整形外科に行く羽目になりました)


今回買ったシューズはこちら↓↓↓

スケッチャーズのGOWALK4。
普段は23cmなんですが、これは2Eと幅狭めなので、履き比べて23.5cmにしました。
足が泳ぐ感じはなくて、歩きやすいです!


近所の公園の遊歩道はポケストップが3箇所あるので、道具を回収しながらひたすら30分ウォーキング。
そのあとは、iPhoneで桜の写真を撮りながら散策。



とても爽やかな朝のひとときでした(^^)



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする