三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

無印良品週間で買ったもの(2017年4月)

無印良品の商品が10%OFFで買えちゃう「無印良品週間」、今回は4月21日から5月8日まで(ネットストアは5月9日午前10時まで)。
開始日の本日、早速行ってきました!


買ったものはこちら。

スキンケア用品

www.muji.net
www.muji.net
www.muji.net
 
敏感肌用シリーズの化粧水と乳液、どちらも高保湿タイプを。
あわせてポンプヘッドを2個。


現在はエイジングケアシリーズを使っています。あと少しで終わり。
無職の身ゆえ生活レベルを落とすために、敏感肌用シリーズへ乗り替えてみます。
これで事足りれば、美容費がかなり節約できます!
kuunsirppi.hateblo.jp
 

スイーツ

www.muji.net
www.muji.net
 
抹茶シリーズ2点以上購入で15%OFFということで、ずーっと気になっていた「宇治抹茶チョコがけいちご」に手を出してみました。
あと1点はどれにしようかな......と散々悩んで、先月買って美味しかった「宇治抹茶バウム」をリピ。


www.muji.net
www.muji.net
 
いつもならバウム3個以上で割引があるのに、今回はないですね( ´・ω・`)
それでも買っちゃいました。息子が大好きな「チョコがけチョコバウム」と新製品の「マンゴーバウム」。
抹茶と同じぐらいマンゴーにも目がないので、楽しみです(*´ω`*)


今回は少なめ

前回が4月3日に終わったばかりなので「ほしいものリスト」は溜まってなくて。
衣類や収納用品、日用雑貨など実際にじっくり見て回ったけど「今すぐ必要なもの」はなくて。
そんなわけで、スキンケア用品とスイーツだけでした♪(・ω・)ノ

次回は父の日前後かな〜(昨年は6月10日〜20日でした)。



▼アクリルのティシューボックス、買って良かった♪
kuunsirppi.hateblo.jp
 
▼口ゴムなし靴下、毎日履いてます♪
kuunsirppi.hateblo.jp
 
無印良品週間が近づくと読み返してます♪
kuunsirppi.hateblo.jp
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・* 無印良品( MUJI )との生活 *
・無印良品で買ったもの♪
・無印良品週間で購入したもの
・MUJI 良品週間


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする