読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

2017年4月のブログまとめ

書いた記事の数

4月は30件の記事を書きました。
つまり、毎日更新達成\(^o^)/
毎日更新できたのは、2015年12月以来です。


よく読まれた記事

これまで、全記事を対象にしていましたが、常連記事が固定されているので、4月に書いた記事でアクセスの多かったものを1位〜5位まで報告します。


1位:無印良品週間で買ったもの(2017年4月)

kuunsirppi.hateblo.jp
4月21日の記事です。
みんな大好き無印良品週間の購入レポ(^^)
今回は5月8日まで。もう一度スイーツを買いに行きたいかも。
 

2位:ユニクロで買ったもの(2017年4月)

kuunsirppi.hateblo.jp
4月17日の記事です。
暑くなってきたので、5分袖を着始めています(^^)
 

3位:私が生きづらく感じる理由のひとつはHSPかもしれない

kuunsirppi.hateblo.jp
4月26日の記事です。
ハイリー センシティブ パーソンについて書きました。
 

4位:負の空気を感じてしまった今週の1日1捨と出来事

kuunsirppi.hateblo.jp
4月23日の記事です。
ハローワークで気分が悪くなったことなどを振り返っています。
 

5位:人生初、失業手当の手続き

kuunsirppi.hateblo.jp
4月7日の記事です。
何度も転職している40代ですが、意外なことに失業手当の手続きをするのは初めてだったんです。
 

どこからやってきましたか?

  1. Google検索
  2. Yahoo検索
  3. direct / none
  4. ブログ村・その他生活ブログカテゴリー
  5. はてなブログ

 

半数以上は検索サイトから。
たくさんの検索結果から見に来てくださってありがたいです。
ブログ村はINよりOUTのほうがダントツに多いので、飛んできてくださる方がたくさんいらっしゃるんだなぁと感謝。
はてなブログは「購読中のブログ」から来てくださってるのでは〜と思います。読者登録ありがとうございます(^^)


どんなキーワードでヒットしましたか?

  1. お腹ペタンコポーズ
  2. iPad 雑誌
  3. メディキュット だるさ
  4. ドコモ ガラホ
  5. パーソナルデザイン 自己診断

 

やめたらお腹ぽっこり復活しました(><)
kuunsirppi.hateblo.jp
 

雑誌を読むときはiPhoneよりもKindleよりもiPadが読みやすいですよ(^^)
kuunsirppi.hateblo.jp
 

メディキュット、いろいろ出てますね〜。
kuunsirppi.hateblo.jp
 

格安SIMでキャリアメールを使うためだけにドコモのガラホを契約しています。
kuunsirppi.hateblo.jp
 

どんな服でも着こなせたら悩まないのに〜(^^;;
kuunsirppi.hateblo.jp
 

おまけ:気になったキーワード

わ、私のことですか(;;)
kuunsirppi.hateblo.jp
 

  • ジーユー最近何買った2017年春

こういうキーワード好きです(^^)
kuunsirppi.hateblo.jp
 


読んでくださったり、スターをつけてくださったり、Twitterでいいねしてくださったり、読者になってくださったり、
皆さまありがとうございます(*´ω`*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする