読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハイドロキノンクリーム使用四巡目2ヶ月経過報告

顔のシミを消したい!と思って使い始めた「ハイドロキノンクリーム」。
2月3日に四巡目をスタートして2ヶ月経過したので、どうなったか、ご報告します。
※自主規制により写真は掲載しません。文章だけで証拠も説得力もありませんが、お許しくださいませ(m__m)


紫外線が気になる季節になってきましたね。
クリームを使っていても、陽に焼けて濃くなってしまうのでは?と心配でもあります。


さてさて、先月と比較すると、だんだん薄くなっているような。
そして、ファンデーションで目立たなくなってきているような。
あくまで主観なんですけどね。
両頬の肝斑ぽいものは、やはり隠しきれていません。


美白と言えば、大人気のこの商品↓↓↓
www.muji.net
無印良品の美白美容液。
 

気になります。
が、これまでにさまざまな美白コスメを試してきた私。
どの製品にも共通して言えるのが

  • 乾燥する
  • ピリピリ刺激を感じる

なんですよね〜。
 

実際にハイドロキノンクリームも一時的にピリピリ感じました。
なので、ちょっと迷っています。
ハイドロキノンクリームを使い終わったら手を出すかもしれません。


 

kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・++ 「シミ」について ++
・アラフォーからの本当のエイジングケア探し
・スキンケア


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする