読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

どうしても行きたかった大好きな場所へ

ゴールデンウィーク中は混雑するのが分かっていたので、今朝早く行ってきました。


自宅から車で1時間ぐらい、大好きな場所です。
いい感じに空いていて、ゆっくり楽しめました。
私はやっぱり黄色・オレンジ色が一番しっくりくるなぁと改めて思った次第。


昨秋にも行きました。
kuunsirppi.hateblo.jp
 

今年は春・夏・秋の3回行きたいと思っています。
1回目は今日行けたので、次は夏。7〜8月ごろかな。



帰りにユニクロ無印良品へ行って、少しだけ買い物もしました。
その話はまた今度。


今日から息子の学校再開で5時起き、8時までに家事と身支度を終わらせて出発したので、さすがに疲れました〜。
夏日になったこともあり、体が火照って微熱気味です。
明日はゆっくりしよう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする