読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

無印良品週間で買ったもの(2017年4月度・2回目)

無印良品の商品が10%OFFで買えちゃう「無印良品週間」、今回は4月21日から5月8日まで(ネットストアは5月9日午前10時まで)でした。
最終日の5月8日に今回2回目の買い物をしたので紹介します(^^)


 

カトラリー

www.muji.net
訳あって、調理の際に包丁を使わず、テーブルナイフとキッチンばさみを使っています。
テーブルナイフはもともと家にあったもので、どこで買ったのかは不明。
1本だと不便なこともあり、無印のナイフを試してみようと思いました。
片面がギザギザになっているけど、使い心地はどうなのかな?
 


www.muji.net
ティースプーンはもともと家にあった2本を使い回していましたが、足りないことがあるので、2本買い足し。
 

スイーツ

www.muji.net
宇治抹茶バウムをリピ。
抹茶シリーズ2個以上で15%OFFなので、2個買いました。
息子と1個ずつ食べるつもり。
 


www.muji.net
マンゴーバウムもリピ。
甘ったるい感じがなくて美味しいです(*´ω`*)
こちらはレジ横の期限間近コーナーで50%OFF♪
 

まとめ

最終日だから〜と、あれこれじっくり見て回ったけど、ほしいものリスト以外のものは買いませんでした。
次回は6月、父の日をはさんだスケジュールではないかと思ってます(昨年は6月10日〜20日でした)。



無印良品のカトラリー。約1年前にテーブルスプーンとデザートスプーンを買いました。使いやすいです(^^)
kuunsirppi.hateblo.jp
 

▼乳液・敏感肌用・高保湿タイプ。今のところ、問題なく使ってます(^^)
kuunsirppi.hateblo.jp
 

▼ダイヤル式キッチンタイマー、便利です。買って良かった〜♪
kuunsirppi.hateblo.jp
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・* 無印良品( MUJI )との生活 *
・無印良品で買ったもの♪
・無印良品週間で購入したもの
・MUJI 良品週間


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする