三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

インナーを買い足し、ユニクロのエアリズム

春〜初秋に着るインナーはベルメゾンの「サラリスト」です。
今季も予約購入して、すでに着ています。
kuunsirppi.hateblo.jp
 

  • フレンチ袖:4枚(グレー2、黒1、紺1)
  • タンクトップ:2枚(グレー1、黒1)

全部で6枚買いました。
 
www.bellemaison.jp
www.bellemaison.jp
 

下着は黒紺の2色使いに限定しているので、普段はフレンチ袖の黒・紺を日替わりで着ています。
グレーはトップスが薄い色のときに。
タンクトップはノースリーブを着るときに。
 

これで事足りるはずなんですが、やっぱりキャミソールも買えば良かったなーと。
でも、キャミソールだけ注文するのが面倒で(かと言って、ほかに必要なものはない)、ユニクロへ行って来ました。


www.uniqlo.com
エアリズム汗取りキャミソール。
脇汗が気になるので、汗取りパッドは必須アイテムなんです(^^;;
30 NATURAL と 09 BLACK を買いました。
ちょうど「GO!GO!ゴールデンウィーク」の最終日で、1枚¥790(税抜)、さらに¥100クーポンを2枚持っていたので、お買い得でした(^^)


エアリズムのインナーはどうも苦手なんですけどね。
キャミソールは毎日着るわけじゃないからいいかな、と。
(毎年改善しているだろうから、サラリストより良くなっていれば来季はエアリズムにする可能性も残しつつ)
 

ちなみに、人気があるらしいシームレスタンクトップ↓↓↓
www.uniqlo.com
縫い目が全然ないのが着心地良いみたいなんですけど、端が切りっぱなしみたいな感じで......
私はこれを着て人前で服を脱げないなー無理って思いました(^^;;
(急に病院に行くことがあったら大変)
 

とりあえず、女性ものは全部くまなく見て回りました。
値下げのワゴンの中も(笑)。
でも、今すぐ必要なものはなかったので、予定どおりキャミソール2枚でおしまい。


▼ブラはベルメゾンからユニクロに乗り替えてます。ワイヤレブラ、良いです(^^)
kuunsirppi.hateblo.jp
kuunsirppi.hateblo.jp
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・ユニクロ(UNIQRO)情報
・ユニクロファッション大好き
・ユニクロだよ!


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする