三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハイドロキノンクリーム2本目使いきり

顔のシミを消したい!と思って使い始めた「ハイドロキノンクリーム」。

 

四巡目2ヶ月が経過して...
kuunsirppi.hateblo.jp
 
3ヶ月目に入って2週間ほど経ったところで、


 
はい、使いきりました。
昨年11月辺りから使い始めた2本目でした。
だいたい半年ぐらい使えたことになるので、コスパ高いと思います。


どうしようかなーと考えたんですが、6月3日からまた1ヶ月の休止期間に突入するので、3本目は買わず。
ただ、既存のシミはまだ完全には消えていないし、なんと新しいシミができてしまいました(泣)。
右側の目尻からこめかみにかけて、広めの。まだ薄くて目立たないんですが。
なので、ハイドロキノンクリームをリピせずに、ちょっと別のものを使ってみようかな?と探しています。


一番気になっているのは、
www.muji.net
無印良品の薬用美白美容液。
リニューアルしてから度々在庫切れを起こしているという人気ぶり。
 

旧製品はLDKでベストバイの高評価。
the360.life
 
「シミを消す」とはどこにも書いてないけど、気になります。


あと、ポーラのホワイトショットも気になります。
www.pola.co.jp
でも、私には高すぎる(絶対消える保証つきなら買うかもしれないけど)。
グループ会社のよしみで、オルビスで廉価版を出してくれないかなぁ。


週末にドラッグストアをチェックしてみて、良さそうなのがあれば買うかもしれないし、無ければ無印良品に行くかもしれません。



kuunsirppi.hateblo.jp
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・++ 「シミ」について ++
・アラフォーからの本当のエイジングケア探し
・スキンケア


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする