三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

私の好きなおやつ

今週のお題「おやつ」

ドラッグストアで買う定番おやつ

ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ

 
期間限定も好きだけど、やっぱり定番のバニラが最強。
ただ、食べ続けると飽きてしまうので、マルチパックのラバーズコレクションを買うことが多いです。


ブルボン アルフォート

ブルボン アルフォートFS 204g

ブルボン アルフォートFS 204g

 
チョコレート+ビスケットの組み合わせも好き。
普段は、ミルクチョコとリッチミルクチョコが入ったファミリーサイズを買ってます。


岩塚製菓 大袖振 豆もち あっさり塩味

岩塚製菓 大袖振豆もち 11枚×10袋

岩塚製菓 大袖振豆もち 11枚×10袋

 
おかきです。サクサクッと軽くて止まらない美味しさ。
ときどき1枚増量バージョンが出るので嬉しいです。


たまにしか買えないご褒美おやつ

無印良品 バウム

www.muji.net
 
無印良品週間のときや、レジ横の期限間近コーナーに置いてあるときしか買えません。
リピしてるのは、宇治抹茶・チョコがけチョコ・マンゴー・オレンジサンドです。
バナナ・スイートポテトはお腹いっぱいになるので、おやつとしてではなく、食事として(笑)。


カルディ 豆乳サンドビスケット

 
まだ一度しか買ってないんですが、美味しいです!
一番近いカルディまで車で1時間ちょっとかかるので、しょっちゅう行けるわけではないけど(運転苦手)。
今後、行って売ってたら必ず買うと思います。


お土産でいただくと嬉しいおやつ

トーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ

 
ラスクです。サクサク美味しいです。


ロイズ ナッティバーチョコレート

 
食べ応え十分で1本で満足出来る美味しさです。


ロイズ バトンクッキー

 
ココナッツ、ヘーゼルカカオ......選べません。どちらも好き。


資生堂パーラー ラ・ガナシュ

 
こちらも、ノワール、ブラン......どちらも好きです。



▼アイスクリーム好きな自分を正当化してもいいですか?
rakuyase-diet.jp
 

▼豆乳サンドビスケットを初めて食べたときの話です。
kuunsirppi.hateblo.jp
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・アイス、アイスクリーム、ジェラート
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする