三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

服を見直した今週の1日1捨と出来事

5/22〜28の振り返り。

今週の1日1捨


5/22(月):チュチュアンナのレッグウォーマー。
5/23(火):セシールのクロップドジーンズ。
5/24(水):イッカの長袖Tシャツ。
5/25(木):イッカの長袖Tシャツ。
5/26(金):ユニクロのドライパーカー。
5/27(土):お下がりのスプリングコート。
5/28(日):オンワードのウールコート。


持っている服を管理したくて、写真を撮ってEvernoteに登録しました。
kuunsirppi.hateblo.jp
作業中「これどうしようかな」と撮影をためらって保留にしたものたちが上の7点。
結局、クローゼットに戻すことなく手放しました。
 

今週のポケモンGO

新たなポケモンは「パラセクト」。

 

レベルは22、歩いた距離は通算198.94km(先週から+1.7km)、888匹ゲット(先週から+4匹)。
引き続き今週も朝のウォーキングは全くできませんでした。


体調

先週ほど悪くはなかったけど、睡眠不足とストレス、絶望感が続いています。
朝起きて、ウォーキングをしようと思えず(ウォーキングのことは忘れてる)。
夜眠る前に1日を振り返りながら、ああ今朝も歩かなかったなと思い出すけど、明日こそはウォーキングしようと思わない。
そんな日々です。


そのほか

2回目の失業認定を受けました。
kuunsirppi.hateblo.jp
 

楽天でショルダーバッグを買いました。
kuunsirppi.hateblo.jp
 

読書。私から見たら全然ゆるくない、ストイックな生活を送ってると思いました。

ゆるい生活

ゆるい生活

 


5月も残りわずかですね。
このまま生きていくのは辛いなと思ってます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・スッキリさせた場所・もの
・断捨離♪
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする