三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

大人の塗り絵をやってみた

ダイソーの「癒しの塗り絵 花の国」。

 

花や植物のモチーフが31ページ。
下絵はイラストレーター クラミサヨさん。

 

色鉛筆もダイソーで調達。塗り絵コーナーに置いてあった20色セット。

 

軸は黒でスタイリッシュなんだけど、色名が書いてない......
しかも思ってたより細軸(パッケージ通りなんだけど)。

 

配色は考えずに白以外の19色を使って塗ってみました。

 

普段、太軸のペンを使っているので、細軸は持ちにくかったです。
そして、発色が薄め。100均だからしょうがないのかな。


初めは自由に塗ろう!と思ったけど、何色で塗ったらいいのか考え込んでしまいました。
結果、19色を順番に使って進めた次第です。
想像していたよりも癒されなかった(汗)。
塗りながら「ほかのページはどうやって塗ったらいいんだ......」と悩む始末。
で、検索の旅に出たら、素晴らしい作品の数々を目の当たりにして。
うん、私たぶん向いてないかもー。



▼「株式会社大創出版」の存在を初めて知りました。
www.daiso-syuppan.com
 
▼クラミサヨさん、塗り絵とは一味違う独特な雰囲気のイラストを描かれる方なんですね。猫の絵が多いです。
kuramisayo.com
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介・お問い合わせは→ こちら

広告を非表示にする