三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

Etvosのミネラルシマーパクトを買いました

ベースメイクの見直しを検討した際に、Etvosのハイライトが気になり......

取り扱い店舗に見に行きました。
 

etvos.com
ミネラルシマリングデュオのハイ&シェイドは、やっぱりシェイドを使わないような気がして。
 

etvos.com
ミネラルハイライトクリームは残念ながら置いてありませんでした。
(河北コラボ製品はひとつもなかったので、取り扱い店舗が限定されてるのかも)
 
動画では「どんなベースにも使える」とありましたが、口コミサイトでは「パウダーベースに使うとよれる」という書き込みが。
さらに、Etvos社長のブログでもパウダーベースにはオススメしないと。
ameblo.jp
 
 
結果、ミネラルシマーパクトを購入。
etvos.com
こちらは2色のハイライトパウダーで、内ひとつが「ピンク系」とあったので、ピンク系の似合わない私はスルーしてたんですが。
店舗で見てみたら、どちらもベージュにしか見えなくて大丈夫そうでした。
 
今のところ、使用方法のとおりに2色を使い分けてます。
薄づきなので、何度も重ねるといつの間にか白くなってしまいます。
もうちょっと重ねたいなと思うところで止めたほうが良さそうです。
 
これで、シミシワクスミを飛ばせてたらいいんですが、私にはよく分かりません(汗)。
仕事をしていて、毎日同じ人に会っていれば変化に気づいてもらえるのかな。
 
 

ちなみに、チークはまだ悩んでます。
今使っているタンジェリンは、今の私には色合いが元気すぎるような気がして。
でも、まだまだ相当残ってるんですよね......
店舗で新色の「アプリコットベージュ」「ペールオレンジ」を手の甲に試してみましたが、薄づきすぎてよく分かりませんでした(汗)。
次の機会にオンラインストアでサンプルを買ってみようかなぁ。
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・++ 「シミ」について ++
・アラフォーからの本当のエイジングケア探し
・スキンケア
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)

*自己紹介・お問い合わせは→ こちら