三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

いいなと思った

こんにちは、kuunsirppiです。
家族がNHKの夜9時のニュースを見ていて、続けて始まったドラマ10「この声をきみに」をなんとなく見始めました。
www.nhk.or.jp
 
そういえば、竹野内豊主演のドラマが始まるって告知してたなー。
冴えない男が朗読教室に行く話だったよなー。
(本当は先週8日スタートのはずが、放送途中で緊急番組が入ったため、仕切り直しで15日スタートとなったそうです)
 
主人公が本当に冴えなくて、本気でイラっとしてしまう(笑)。
朗読教室で講師と生徒たちが群読した、谷川俊太郎さんの「生きる」。
いい詩だなと思いました。
 

MBSアナウンサーが谷川俊太郎の詩『生きる』を群読
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介・お問い合わせは→ こちら

広告を非表示にする