三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

春秋用のパジャマをイオンでGET

こんにちは、kuunsirppiです。
春秋用のパジャマを求めてユニクロへ行ったものの、収穫はロゴトレーナーでした。

 

もう、パジャマはセシールで買おうと思って、食料品を買いに5%OFFの日のイオンに行ったところ......
衣料品全品20%OFFという張り紙を見て、衣料品売り場へ〜〜。
 
昨日の記事にも書いたように、私の希望は

  • 上:黒 or 紺/ボーダー or 柄物/やわらかい
  • 下:黒 or 紺/無地/ポケット付き ←ジャージーパンツで可

 
希望通りのものがあるといいな〜と見て回ったら、やわらかい素材のボーダーTシャツを見つけまして!
イオンだから、もちろんジャージーパンツもありまして!
買っちゃいました。
20%OFF、さらにイオンカード提示で5%OFF \(^o^)/
 

Tシャツはオーガニックコットン95%+ポリエステル5%(フライス)。
やわらかくて伸びが良く、気持ち良いです。
洗い替えで2枚欲しかったので、白×黒、チャコールグレー×黒の色ち買い。
 
ジャージーパンツはKaepaのポリエステル100%。
黒でラインが白のを選びました。
丈が3サイズ展開だったので、身長の低い私にはありがたかったです(一番短いのを買いました〜)。
こちらは洗濯してもすぐ乾くだろうと思い、1枚だけ。
 

思いがけず、パジャマ(として着る服)を買えて良かったです:)
もちろん、それぞれ写真を撮ってEvernoteに登録しました。
 

 

そして、10年以上着たパジャマは処分することに。今までありがとう!


 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・40代からのファッション
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介・お問い合わせは→ こちら

広告を非表示にする