三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

名前が出てこなかった話

こんにちは、kuunsirppiです。
最近、10月とは思えないぐらい暑い日が続いています。
 
今日も30℃近くまで気温が上がりました。
午前中、外出してたんですが、陽射しが強すぎる+気温が高いということで、久しぶりにちょっと熱中症ぽくなってしまい。
(あー、やばい、倒れそうと思った)
帰宅後はほかの用事を取りやめて、自宅でエアコンをつけて横になっていました。
 

そんな午後、母がテレビをつけたら、とあるドラマの再放送をやっていたので、何気なく観てたんですが......
主役の女優さんと準主役の女優さんの名前がどーしても出てこない。
母と二人して「誰だっけ、ほら......あの......えーと......」状態。
ドラマの内容は半分ぐらいしか頭に入らず、残り半分の頭で一生懸命思い出そうとするんだけど。
結局、エンドロールを見て「ああ、そうだ!」と。
お二人に対して失礼すぎるので、名前は出さないでおきます(^^;;
 

というわけで、森山良子さんの「Ale Ale Ale」。
面白いけど、ギクリと感じてしまったり。
タンゴ調の素敵な曲です(^^) 歌詞を見ながら(笑)お楽しみください♪

森山良子 あれあれあれ
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・暮らしの見直し
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介・お問い合わせは→ こちら

広告を非表示にする